どうも。

財運天使カッキーです。



最近、改めて

奥平亜美衣さんの

「引き寄せの教科書」

熟読なう。
 


image




私の中で

再び「引き寄せブーム」がきています(笑)



その「引き寄せの教科書」の中に

お金や豊かさを引き寄せる秘訣

記載されていましたよ。




ズバリ!

「大切なのは充足感」

だそうです!




財運天使、

思わずマーカーを引いてしまいました(笑)



「充足感」を具体的に言うと

例えば、スーパーやコンビニで

買ったものを見て

「必要なものが買えた」

「在る」ことに意識を

向けることなのだとか。



ちなみに

「必要なものが買えた。

お金さん、ありがとう。」

とお金に感謝を送ると

なお効果的だそうです。



生活必需品や食料品を買うのは

当たり前すぎて

「買えた!」なんて

いちいち思わないですけど

そこを丁寧に見てみるといいんですね。



私の場合、500円玉貯金のために

レジでお釣りが500円になるよう

計算するのに夢中で

「品物を手に入れた」なんて

全く意識しないですからね。



財運天使、反省なう(笑)



というわけで、

こんな感じで

プチ金運・財運アップ法も

時々シェアしていきますね♪




【出典】


「引き寄せ」の教科書 

奥平亜美衣 クローバー出版